TMF

今年のnisa枠は、50万円でずつドル転しつつ1月からtmfを買い集めました。

 

平均取得額8.62ドル × 965株

 

1月の9ドル前後の頃から始めて、

このままどんどん上がって買い集める前に買い場終了かと慌ててしまい高値掴みした時もあり…

 

かと思ったら2月発表の指標が良すぎて

どんどん深掘りしていきそれでも頑張って0.1ドル毎に50株ずつ購入。

 

あまりに下がるものだから

このルールだとニーサ枠からあぶれちゃうなー、と一旦購入ストップ

6ドル台まで行ったら残りのニーサ枠分全額つっこもうと思ったけどそこまで行きませんでしたね。

今から思うとルール通り7.6、7.5でも購入しておくべきだったな。

 

今銀行破綻の影響で8.5〜9.5あたりをうろうろ。

ニーサ期限の5年以内には最低でも20ドルは行くと信じてる。

 

まだ利上げ途中で道中どうなることやらですが、ニーサ枠だから辛抱強く握り続けるしかないわけで

毎日一喜一憂しても意味なしだけど毎日チャートをチェックして一喜一憂しています。